8823

xxx

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
楽天VSソフトバンク

昨日見に行きました!
サヨナラだった!
テンション上がった!
レフト側だったから松中が近かった!
楽天のレフトの牧田にハマった
なんかね、やる気ないかんじで面白かった

西武もがんばってほしいね
今日ゆうせい勝ったのかな?
めでたいめでたい
三輪さんがゆうせいはすごくいい子だってテレビで言ってた

そんなかんじです
それにしても暑いー
昨日はあと飲み会もしました
私はすごく悲しい気持ちになりましたwww
そして一日経った今も引きずるっておりますwww
なんだかなーってかんじでした
お酒の失敗談とかね、聞いてたけどね、うーんうーんううううううん
私は調子にのってしまって自己嫌悪、くらいの失敗はありますがそれ以上はないなー
うーんうーん

あと久しぶりにひろことすかいぷできてたのしかったです
暑いのであんまり漢字変換する気持ちになれません

ピアス穴から汁がでるよー
もーいやー

| - | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:41 | - | - |
またはなそーぜー\(^o^)/
| ひろこ | 2011/07/02 10:09 PM |
はなそー(`・ω・´)
| さの | 2011/07/04 11:47 PM |









トラックバック機能は終了しました。